※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ👶(初マタ)
妊活

妊活中で生理予定日に出血があり、基礎体温も低い。着床出血や妊娠との関連について相談しています。

※妊活を始めて6ヶ月目です。

中々授からず、少し気持ちが落ちているんですが、
今月の16日月曜日にいつも見ないピンクっぽい血が出ました。
その4日後の20日が生理予定日でした。
20日生理来ず、21日の今日、血が出ました。
いつもの生理だと生理予定日にきちんと来て、
一日目から量がとても多く、お腹も前日から痛く、あ〜生理くるんだろうな、と、予想できます。
今回はその予想も全くなく、お腹も痛くなく、だったため少し期待をしていました。
生理痛は毎月あり、とてもお腹が痛い時が多いです。
今日の午前中〜3時くらいまでは少し量が多かったですが、
今は少し止まってます。

ですが、基礎体温もガクッと落ちていますし、
基礎体温が低すぎて、、
どうしたらいいかわからず。。妊活にナイーブになっています。。

妊娠がわかるときに着床出血があった方はいますか?
その後に生理っぽい血が出た方でも妊娠していた、という方はいますか?
希望がないのは分かっていますが少し希望を持ちたいです。。

コメント

ななたん

高温期がパッと見ない気がしますね😔
この感じだと生理来ると思います😔

お互いに無理せずにいきましょう!!🐰

  • ゆぴ👶(初マタ)

    ゆぴ👶(初マタ)

    ですよね🥲🥲生理きました🥲🥲
    無理せずに!ですね🫶

    • 1月22日