※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
その他の疑問

みなさんの、自分で買うまでじゃないけどもらったらすっごく嬉しいもの…

みなさんの、自分で買うまでじゃないけどもらったらすっごく嬉しいものってなんですか( ´ω` )?わたしはカシウエアのブランケットが嬉しかったです!

お祝いの参考にさせてください😊

コメント

水鈴

足の部分が縫われてるおくるみですね。寒くなる時期に生まれたので、大活躍でした

ちょっといい調味料とかですかね☺️❤

さっく

自分じゃ買えないのでジェラピケのルームウェアとか貰ったら嬉しいです☺️💓

バタ子

カシウエアのブランケットうちも頂きました!暖かいし、嬉しかったです(^^)あとはベビージム?を頂いてすごく活用してます😆

🍑

うちもカシウエアのブランケットいただきました(*^^*)うさちゃんの顔がついてるやつ♥
私は今治タオルの名前入タオル&スリーパーセットが嬉しかったです!
あとマールマールのスタイ&フリフリエプロンとか、ラルフのハーフケットも嬉しかったです(*^^*)

あや

誰がみても一発でわかるブランド物のタオルとかブランケットですかね😍
自分だと安物しか買いませんが、お客さん来た時とか見栄張りたい時用に笑