※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

マックで持ち帰り用で買った商品を店内で普通に食べてる家族がいるんで…

マックで持ち帰り用で買った商品を店内で普通に食べてる家族がいるんですが、マックは持ち帰りも店内飲食も値段変わらないんですか?😂持ち帰りで注文したこと最近なくて詳しくないんですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

税込なので変わらないですよ!

• ママリ

ママリ

変わらないの知らなかったです!便利ですね!✨

• 1月21日

値段同じですよ😌    

退会ユーザー

うちも、持ち帰りで買ったのにやっぱり食べて帰りたいと言われて、持ち帰りの袋開けて店内で食べたことあります😂
    店員さんに、やっぱり食べて帰っていいか聞いたら、全然大丈夫ですって言われました👍🏻

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

値段変わらないとそういうときありがたいですね🥹さすがマックです!

• 1月21日
66

持ち帰りにして、その場で食べます!いつも残るのでそのまま持ち帰りたいのし私はそうしてます💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    持ち帰りでも中で食べても良いのありがたいですね✨

• 1月21日
あづ

値段同じです🙆‍♀️
子どもが食べきらず後で食べるとか言うこともあるので、持ち帰りにして紙袋もらってます😥

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    同じなの良いですね!うち食べ終わったのそのままリュックに突っ込んでたので、これから紙袋もらいます😂😂

• 1月21日
ママ

イートインとテイクアクトで10%か8%で変わらなかったですっけ?💦

• ママリ

ママリ

私もそう思ってたんですが、どちらも値段は一緒らしいです!

• 1月21日
こまめ

店員してますが変わらないですよ🙆‍♀️
たまにテイクアウトで頼んでて、商品渡す時にやっぱり今食べます!と言われるのでトレーに出そうとすると、紙袋のままで大丈夫です!って言われることあるのでその時はそのまま渡してるのでそんな方などいますよ😊