※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

小学生の男の子へのプレゼントに、プール用のタオルがおすすめです。おもちゃは邪魔にならないと以前言っていました。最近の子はスポーツブランドのタオルを使っているかもしれません。他におすすめがあれば教えてください。

4月から小学生になる知り合いの子供(男の子)にプレゼントを贈りたいのですが、おすすめありますか?

おもちゃは増えすぎているのであまり邪魔にならないものがいいと以前言っていました。
小学生なので、プール用のタオルとかなら、使わなくてもまた使い所がでてくるかなぁとも思っています。
タオルは最近の子はスポーツブランドのタオルとかを使っているのでしょうか?

他におすすめがあれば教えてください!

コメント

🌈

鉛筆やハンカチ、靴下とかの方が
貰って嬉しい気がします🤭

はじめてのママリ🔰

私も親戚の子が1年生になるのでお祝いとして一緒にお買い物に行く予定です!
その時に 筆箱、帽子 を本人に選んでもらって買ってプレゼントします!

他に 傘 も悩みました!
鉛筆は上の子が卒園式でも貰ったからその子ももらう予定だし、意外と持ってるからいらないと🫣

こた

実用品で、スニーカーとかも良さそうな気もします😊

きき

図書カードは無難で喜ばれますしもらって嬉しいです!☺️

ははぐま

小学生になる息子がいますが、スポーツブランドのかっこいいタオルなら喜ぶと思います😊
あとは図書カードおすすめです😊