※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rai
子育て・グッズ

おもちゃのレンタルでトラブルがありました。解約後に高額な料金が請求されました。未開封のおもちゃを返却しましたが、問い合わせにも返事がなく困っています。トイサブについて知りたいです。

おもちゃのレンタル使われてる方いますか?

玩具GANGというところで借りたのですが、LINEで問い合わせしても返事がこず2回目のおもちゃを未開封で返したのに連絡こずで、仕方なく解約しました。
解約手続きはできたのに、解約日にがっつり料金とられて高いおもちゃになってしまいました。

未開封で返したのは1回目に借りた月齢から6ヶ月も月齢が上がって届いたためです。
うちの子には合わないと判断し、返す前に問い合わせましたが無視されたようです。

トイサブもよく聞きますが、どんなでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

トイサブ2年くらい使ってます🧸

今のところ対応に不満はないですよ☺️
すぐに解約などはしていないので、退会については分からないですが、、、

規約やルールが途中で変わったりはありますが、何度か破損してますがルール通り使用しているので規約通り弁償は今までしてませんし、対応メッセージのやり取りも返信が遅かったりなど不満は感じたことはありませんね☺️