コメント
ありぽ
ご祈祷⛩
SL乗って新潟くる🥹?
おしゃバーガーいいなあ〜🤤
私は今日夜マックで明日スタバ飲み行くよ🤣
ありぽ
ご祈祷⛩
SL乗って新潟くる🥹?
おしゃバーガーいいなあ〜🤤
私は今日夜マックで明日スタバ飲み行くよ🤣
「雑談・つぶやき」に関する質問
昨年出産と引っ越しをほぼ同時にやって保活して、どこが良いか分からなくて悩んで決めたこども園。 昨年度から年度途中に空きがあるかこまめに確認してたのに来月入所申し込みしたら、兄弟児枠で開けてあるので入所保留に…
わんわんワンダーランドはるちゃんなんでこんな年度内に卒業なんだろうか...わんわんワンダーランドのスケジュールなんてやるっと1年抑えられてそうなのに... 新事務所4月から所属=マネジメント、スケジュール抑えの開始…
ドラッグストアでパートとして働いています。 お店が閉店することになり、系列グループの店舗に異動する事になりました。 知り合いが誰1人として居ない、初めましての人しか居ない店舗です😭 異動するというのが初めてで何…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ねずこ🩵
なむさん(✋˘ω˘ 👌)←違うか笑
え、行きたい🤣🫶
夏いきたいな〜冬今はさ
北海道も新潟も雪の影響
かなりうけるからさ🫠
おしゃバーガー初挑戦!
なぬ?!!
スタバー!!!!🤤
新作飲むの?🤤😍🍫
ありぽ
なむあみだぶつ🗽←もっと違う
確かにな🤣
新潟弱いからな〜笑
夏待ってるよ🥹🫶🏻
カフェ的なとこなの⋆⸜💗⸝⋆?
新作飲みに行く😍🤟🏻
一応明後日結婚記念日さ🤣
ねずこ🩵
ちょ、違いすぎてもはや正解(σ ˙꒳˙)σ
北海道の交通機関もすーぐとまるよ🤣
カフェてきなところ!
ありぽんとこの🦍はカフェとか
ついてきてくれる?🙄
うちの旦那カフェとか
おなかいっぱいにならなくて
嫌だとかいうんだよね🙄
だからとりあえずハンバーガーがあるころから笑
最高!あ!♡おめでとうじゃーん!!!
ありぽ
カフェ思えば一緒に行った時ない🤣
🦍も旦那さんと同じこと言ってたよ前に😂
一緒に行ける人羨ましいよな💖
ハンバーガーならお腹いっぱいなるろ🫰🏻💗
ありがとう🤣🫶🏻
ねずこ🩵
やっぱ男とはカフェだめだな🙄
だよね!
でもさ、なんか息子また
湿疹なのかかゆそうにしてるから
調べたらジャンキーなものあんま
食べない方がいいときたもんだ
明日の外食は違うものになりそう🫠
パーリーするかんじ?🤟
ありぽ
ジャンキーなものだめなのか😳
初耳だ!!
なににするぅ〜(参加する気満々)
パーリーしない🤣
🦍がおでん作ってくれるよ笑
先週総理のパーティーしたからもういいやって事でなし🥹
ねずこ🩵
なんか良くないみたい🙄
最近お年玉で保育園終わり
甘いもの買いに行って食べたり
してたから関係なくはないかも笑
どーしよー
あ、こういうときはそば?ʷʷ
え!🦍すご!おでんできんの?!
イベント事ちかいと
1度でいっかなるよね😆🤟
ありぽ
確かに関係はありそう!
良くなるといいな🥲
もはやネタww
ここ1ヶ月夜は🦍手作りのおでんよ🤣
そうなんだよ〜🥹