※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

私の汚い肌の写真付きです💦学生の頃、顔全体的にニキビが出てて当時は何…

私の汚い肌の写真付きです💦
学生の頃、顔全体的にニキビが出てて当時は何も知らず潰したりしてしまってて今、毛穴やクレーターのような感じです。

ファンデーションつけても、汚く崩れたりマジで肌が汚いです😵

なにかいいファンデーションやケア?などありますか?

医療には時間的に頼れないので、ドラッグストアで出来る範囲でお願いしたいです。

コメント

𝚗 ☁️

スキンケアは何を使われてますか??
ファンデーションは肌質に合うものを選ぶといいですよ☺️
laneigeやheraのクッションファンデは毛穴隠してくれるのでオススメです🥰

はじめてのママリ🔰

私も学生時代にニキビ潰しまくったのと加齢で開き毛穴になってます😔

メラノCCの化粧水&酵素洗顔使い始めてからだいぶマシになってきました✨

ファンデはちょうどこの前友達に比較画像送ったやつがあるので添付します☺️
左ノーメイク、右下地なしファンデのみです。
友達にサッと送る用だったので下地どころか化粧水や保湿もせず、スッピンにそのままファンデ塗っただけなのでシワは出てますが毛穴の隠れ具合は参考になるかと✨
ちゃんと保湿すればシワも出ないです☺️

ファンデはコスデコのゼンウェアフルイドリキッドファンデです🥰
このファンデめちゃくちゃいいですよ!
薄付きでカバー力もあって、写真にはないですが鼻の毛穴も結構開いてるんですがそれも隠れます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと色の加工もしてなくて、右は自然にトーンアップしてます☺️
    シミとかはコンシーラーするか上からファンデトントン重ねると消えます✨

• 1月21日
き

30代で脂性肌です。

TIRTIRの赤のクッションファンデ使っててその上から
コスメデコルテの粉してます!

1番肌が綺麗に見えてる気がして
お値段もお手頃なのでぜひ🤗