※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診時は6w0dでしたが、病院では5w6dと言われ、胎嚢は小さいと感じています。心拍は確認できましたが、2週間後まで不安です。

アプリで6w0dで初診に行きました!
病院では5w6dと言われ、胎嚢は12mmで4w3d相当と言われました。ぼんやりと心拍のようなものも確認できたのですが、胎嚢が少し小さいかな?と感じました💦
誤差があるのは承知していますが、2週間後まで不安です🥲

コメント

くぅぴぃ

5w0dで胎嚢6.6mmで4週前半と言われましたよ🙆
12mmなら十分なのではないでしょうか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ズレが気になったのですがこの位の大きさなら大丈夫ですかね🥲
    コメントありがとうございました✨

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

私はアプリで6w3dのときに受診をして、胎嚢が13mmでした。
そのときは心拍は聞けず、排卵日から計算してこの大きさだとちゃんと育ってない可能性がある、
みたいなことを言われましたが結果ちゃんと育ってました!
次の受診まで不安な気持ちにはなりますが、これから少しずつ大きくなってくれると嬉しいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験談ありがとうございます🙇🏻‍♂️
    不安ですができることもないですしこのまま順調に育ってくれることを願うばかりです😭
    コメントありがとうございました😊

• 1月21日
のぼりべつ

私最終月経から計算で6週の頃に初行ったら5週だね!って言われました😊🙌
生理周期が遅れていると排卵もズレるからよくあることらしいので気にしなくていいと思います🥰
私はまだ心拍見えなかったので2週間後ワクワクです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにたまに生理周期ズレるので排卵が遅くなってるのかもしれないです💦ほんと心拍見えるまでドキドキですよね😭
    お互い順調に育ってくれると良いですね💕
    コメントありがとうございました☺️

• 1月21日