※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラック
子育て・グッズ

子供が寝る前や寝ている時に唸ることがあり、心配しています。同じ経験をされた方いますか?

眠りにつく前、寝ている時寝言のように唸る子おられますか?
生後間もない頃はよくある子がいると聞いたのですが、うちの子はここ最近寝る前と寝ている時によくうなっています💦しかも結構声が大きいです💦
顔を見たら目を閉じて頭をぐりぐり動かしてるので、苦しそうとかはないのですが…上の子はしたことがなかったので、気になって💦

一歳前くらいまでされてたお子さんおられませんか?😭

コメント

たこさん

2人ともしてましたよ😅
下の子は今でもたまに唸ってます💦

• ブラック

ブラック

コメントありがとうございます!今も唸りますか?安心しました😂声結構大きいですか?💦

• 1月21日
  • たこさん

たこさん

声大きいです💦しばらく唸り続けられると私の頭が痛くなってきます😥

• 1月21日
  • ブラック

ブラック

同じでよかったです😭
    声大きいとうるさいやら、心配やら、なんなの⁈とびっくりします😭

• 1月21日
れれれのれ

下の子はよく唸ってます!赤ちゃんの頃からよく唸る子で、ミルクの時も寝る前も唸ります笑

ゔー。と静かに唸る時もあれば、起きてる?ってくらいうー!と唸りながら眠りにつく日もあります!

• ブラック

ブラック

コメントありがとうございます!
    静かにというか、うちはめっちゃうるさいです😭同じくらいの子で唸る子いて安心しました😭

• 1月21日