※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が1歳3ヶ月で、硬めのヨーグルトが好き。OHAYOの鉄分葉酸ヨーグルトを食べているが、葉酸摂りすぎか悩んでいる。適切な商品があるか教えて欲しい。

娘が1歳3ヶ月です。
ヨーグルトが好きなのですが、比較的硬めじゃないと自分でスプーンで食べるので、落ちてしまいます。
なので、今OHAYOの鉄分葉酸というヨーグルトを食べているのですが、これは葉酸が240入ってるみたいで、、
1歳なので取りすぎですかね(^◇^;)
違う商品にした方が良いでしょうか❓
分かる方教えていただけたら嬉しいです。

コメント

🐰🤍🎵

その商品がわからないんですけど表示は1パックとか100gあたりとかになってないですか?
1回でそこまで食べないと思うので気にしなくていいと思います🤔

乳児の栄養摂取基準確認したんですけどとくに上限量は200だったので毎日その記載されている分食べてるとかだと多くなってくるのかな?と思うので違う種類と交互にあげたりしてもいいかなと🤔😳

• 🐰🤍🎵

🐰🤍🎵

とくに 誤字です🙏💦

• 1月21日