※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ディノスなどネットで売ってる5-6人で寝られる大きい布団使っているかた…

ディノスなどネットで売ってる5-6人で寝られる大きい布団使っているかたいらっしゃいますか?
布団干したいのですが、大きすぎてどうやって干したらいいかいい考えが浮かびません💦
なにかアドバイスあれば教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

コメント

?0代です夜露死苦

布団乾燥機しか思いつきません😓
ダブルの布団干すのも大変と思ってるので、そうとう大変なのではと💦💦

うちは、下からスノコ→マットレス→除湿シート→布団→敷きパッドと重ねていて(重ねすぎ🤣)、敷きパッドは週一で洗濯です。

あとは寝室には常に扇風機置いてるので、昼間はタイマーで首振りにして数時間風あてたりしてます!効果あるのかないのかわかりませんが、けっこうカラッとしてる気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

布団乾燥機!それは考えてませんでした😅
    家族4人で寝てるんですけど大きすぎて持てないし、ハウスダストも気になるしで😭掃除もロクに出来ず💦うちもスノコやシート、同じ感じで使ってます✨最近子供たちの寝起きのくしゃみと鼻水が凄くて、絶対布団が原因だと思って😱

• 1月21日