※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
妊活

排卵日から11日目で妊娠検査が陰性。望みは薄いでしょうか。11日目から陽性に変わった経験はありますか?待つべきか悩んでいます。希望が欲しいです。

病院にて、卵胞チェック済、排卵検査薬で排卵日12月27日だと思います。フライングなのは重々承知しております。
排卵日から今日で11日目ですが、海外早期妊娠検査薬で今日の朝まっしろな陰性でした(´;ω;`)

排卵日から11日目に薄っすらともでない場合はやはり望みは薄いのでしょうか…

排卵日後11日目陰性から陽性に変わった方はいらっしゃいますでしょうか??
もう少し待てばいいのは、わかっているのですが…
何か希望がもてるお話聞けたらなと思います。

コメント

ママナ

私も排卵日が26日で妊娠検査薬したくて我慢してます(笑)
まだ早いのではないでしょうか⁉️
でも待てないですよね(笑)☺️

• mmm

mmm

ご回答ありがとうございます😊
    わぁ!同じくらいですね!
    やっぱりまだ早いですかね💦
    最近12日目で陽性反応出た友達がいたので…まだ我慢、我慢とは思うのですが薄っすらと出てくれないかなと結局毎回フライングしちゃってます😭

• 1月7日
yu🐱ri

海外の早期妊娠検査薬はうちは高温期14日目くらいからうっすら陽性になった記憶があります😳

• mmm

mmm

ご回答ありがとうございます!
    14日目で薄っすらだったんですね😲
    ぢゃあ、あと3日あります!
    信じたいです😭

• 1月7日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うちは高温期8日目からドゥーテストでフライングしてたのですが何せ注射もしてたので8日目は幻かね?ってくらい、むしろ見えないかーって感じの線で10.12.13日目で線が濃くなって14日目で早期妊娠検査薬でうっすら陽性でした!!
    12日目は陰性でしたのでもしかしたら日本製なら薄らでも線が見えるかもですよ!!

• 1月7日
  • mmm

mmm

お返事ありがとうございます😊
    Dotestでもフライングされてたんですね!
    やはり海外製ですと感度が弱いのですかね🤔すごく参考なります(^^)ありがとうございます✨

ちょっと気になってしまって、Dotest持っていたので今やってみたんですが、案の定真っ白でした😭リセット覚悟で様子みるしかなさそうですね😭

• 1月7日
ふうももmama

はい!フライングヤローが来ましたよ😂
私は排卵日検査薬で排卵日が特定出来ていたので、排卵日(仲良し日)から7日、8日、9日、10日後…とバカみたいにフライングしまくってました😂😂

結果、、排卵日から10日目の朝に早期妊検のdavidで真っ白陰性…
諦めきれず午後に普通のクリアブルーで幻の様な線?…幻覚…?と言う薄さの何かが!!
早期に反応しないのに、何故??とかなりパニックになりました😂

びびって翌日は出来ず、12日目に普通のDotestでう~っすら陽性でました❇
14日目に残りのDotestでくっきり陽性でました!

つまり、海外製は微妙です!!
mmmさんの今のタイミングも、まだ本当に微妙な時期です!
排卵日確実でしたら明日あたりうっすら反応してくると思います❇
Dotestがかなり反応良かったのでおすすめです!

mmmさんのお腹に可愛いベビーちゃんがいてくれますように❕❕

• mmm

mmm

はい!本当フライング魔です😭笑
    そのフライング…お気持ちわかります!笑

海外製微妙な事もあるんですね😲!
    過去に流産してしまったんですが、その時は日本製ですぐ出た事はあったんですが、最近は使用してなかったです。
    Dotestで12日に薄っすら出たんですね😀
    明日ドキドキですがDotestで試してみます!!

本当微妙な時期ですよね😭
    細かく説明して頂いてありがとうございます😊すごく参考になりました✨

そう言っていただけるだけで幸いです!
    本当にありがとうございます✨

• 1月7日
  • ふうももmama

ふうももmama

海外製は排卵日検査薬しか信じません😂😂

人によりhcgの勢いも違うので、まだまだまだまだ望みはあります❕❕

こっそり祈っています☺

• 1月7日
  • mmm

mmm

海外製の排卵検査薬は大丈夫ですかね😊
    安心しました✨

そうですよね、、、人それぞれですよね(´;ω;`)赤いおしるし見るまでは望みありますよね❗️

ここに相談して少し気持ちが前向きになりました✨✨本当にありがとうございます🤗

• 1月8日