※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

土日ワンオペの方、子ども連れて動物園や水族館など行きますか?平日は私…

土日ワンオペの方、子ども連れて動物園や水族館など行きますか?
平日は私も仕事していてなかなか行けるタイミングがないので、土日に連れてってあげたいですが混んでるよなあと思って行けません😖
最近は寒いので動物園の方がまだ空いてますかね?🥺

コメント

あすか

保育園休みの日でワンオペの日は引きこもりです🏠
ただでさえ休日で人が多いところに1人で子どもを連れて行ってあげれないなといつも思ってしまいます🥺💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もなかなか体が動かずほとんど引きこもりです😂
    お家でどんな遊びされてますか?
    子どもの遊びに付き合うのもしんどくてテレビばかり見せてしまいます😖

• 1月21日
そまま

動物園や水族館よく行きます😊
よっぽど寒い時は商業施設内の遊園地的なとこや猫カフェとか
動物見て自分の息抜きにもなるので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アクティブで凄いです!
    土日に動物園や水族館ひとりで連れて行って大変じゃないですか?混んでる時間避けたりしてますか?🥺

• 1月21日
  • そまま

そまま

時間は気にしたことないです。
    人に慣れさせるぐらいの気持ちで混んでる時でも行ったりします😂

大変ですが施設内なので多少手を離したり自由にさせても、目さえ離さなければいいかなって感じで気楽に行ってます😅
    疲れたらカフェで休憩したり、動物園とかだと移動用のミニトレインとかいたりするのでそれに乗せて自分はひと息するって感じで。
    水族館はひたすら興味のあるお魚やショーを見せてあまり動かないようにしてます😂

• 1月21日
つにょ

近くの公園、支援センター、ショッピングモールなど行きます!
動物園や水族館は電車に乗らないとなので、行けてないですが子どもがもう少し大きくなったら行きたいです☺️

𝘰𝘴.

土日ワンオペです( ; ; )
連れて行っても公園、スーパーかと思って、まだ1人で連れていったことがありません😭
基本的に実家に頼るか、申し訳ないですが引きこもりか…ですね😭