※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎♡
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子が予防接種後、授乳がうまくいかず泣いている。便秘で下ろせず、苦しい様子。同じ経験の方いますか?

生後5ヶ月の女の子です。
今日予防接種をしてきたのですが、終わってかららいつも通りで何も変わらずだったのですが、お風呂に入って授乳しようと思ったら全然吸ってくれずそこからずっと泣いて抱っこしたら泣き止んでの繰り返しです。
熱もなく何か痛い所とかないか探しましたがとくに外傷はなく…。
今やっと抱っこで寝付いたところです…。
ただ、今日1日うんちが出てないから苦しいのでしょうか?毎日快便で2回くらいは出てますが、今日は1回も出てませんでした。
下ろすと泣くので中々下ろせず…😂
同じようなことあった方いますか?😢

コメント

🌷

毎日快便で今日一日うんちが出ていないということなら、
もしかするとお腹が張って苦しいという可能性もありそうですよね💦
あとは予防接種後は敏感な子は夜泣きとかがいつもより多かったりすることもあるので、
フラッシュバックして少しこわいとかもあるのかもしれないですね🥲