※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週1日で子宮口2センチ。座って安産体操中に破水か尿もれか不安。色は無色透明で匂いなし。痛みはない。破水か尿もれかわかりますか?

38w1dayです
昨日の検診で子宮口2センチと言われました!
今日お風呂上がりに座って安産体操していたら
チョロチョロ〜という感じで破水かな?と思ったんですが
感覚としては尿が出た時に近い感じでした
でも自分の意思ではない気がしてます、、、

色は無色透明で、匂いもありません!

痛みはないんですが、破水か尿もれがどう思いますか?

コメント

かじゅ

高位破水の可能性もあるので、病院に電話して指示を仰ぎます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院いってみます!

    • 1月20日
deleted user

私はパーンと弾けるようにでました!匂いはありました。

尿な気もしますが様子見てください!^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話したらきてくださいとのことで一回みてもらいます!

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

私もお昼寝しようとしたらチョロチョローって感じで結局破水でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    破水かもとのことで病院行ってみます!

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

質問の答えにはなってないんですが私も今日で38w1dなので予定日同じですね✨
他の方への回答を見て、病院に行かれるとゆうことで一足お先になっちゃうかもしれないし、もしそうなったら頑張ってください!!!👶🏻✨✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    いま産院で検査したら破水でした!がんばります!

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

何とあれから破水→入院→促進剤土日まるまる2日したのですが出産できず、一時退院しておりました!
そして今日一週間越しで陣痛が起きて普通分娩の安産でした!
コメントありがとうございました