※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

イオンに朝早くから行った事ある方!イオン(スーパー)は8:00〜で専門店…

イオンに朝早くから行った事ある方!

イオン(スーパー)は8:00〜で
専門店が10:00〜の場合って、
10時になった時点で専門店の方に行けるようになるんですか?シャッターなどが降りてるんでしょうか?

それともお店はやってないけど、
モール内は自由に動けるのでしょうか?

明日10時ぴったりに3coinsに行きたいんですけど、スーパーの方から事前に入っていた方が良いのか、
10時に3coinsの近くの入り口から入った方が良いのかどうなんでしょうか🙇🏻‍♂️

全部の入り口って10時きっかりに開きますか?

コメント

ちさっちゃん

昔ですが、専門店入るところはシャッターが降りてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    シャッターで区切られているんですね!

• 1月20日
さとぽよ。

10時前に行ったことありますが10時になってからシャッターが開きました!

スーパーや隣のコスメコーナーは行けました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

専門店に続く道のシャッターが閉まっていたり、お店にネットが掛かっていたり、いろいろだと思います☺️
お店の構造によってですが、私なら近くの入り口で待機してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    大きいイオンではないですが、スーパーの反対側なので私も入口で待機しようと思います♪

• 1月20日
ままま

近所のイオンモールの状況ですが、
10時までは指定の入口とエレベーターのみでエスカレーターは一切使えません。
専門店への入口はシャッターが降りていて警備員が立っています。
それぞれの店にもシャッターが降りています。
10時丁度に専門店のシャッターが上がり始めます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    完全に専門店の方には行けないようになっているんですね!

• 1月20日
ママちゃん🔰

イオンで働いていましたが、モール内は自由に歩けません。私の所では専門店はオープン5分前にはシャッターやカーテンを撤去しオープン出来る状態にしてますが、お客様は10時にならないと専門店側には行けないようになってます。
1階のスーパーはオープンしてるので自由ですが、スーパーと専門店側の境目にカーテンなどで仕切りがされ警備員が立って専門店側にお客様を入れないようにしています。
オープン時間に合わせ仕切りが外されるのでそこまで大差ないとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    大変参考になります!

• 1月20日