※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いちごスイーツブッフェは何歳から楽しく食べられると思いますか?子供が何歳なら一緒に行きますか??

いちごスイーツブッフェは何歳から楽しく食べられると思いますか?
子供が何歳なら一緒に行きますか??

コメント

ママリ

食べれるなら一歳ぐらいでも!!笑
無料ならむしろチャンスかなってなります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど笑 無料なのは大切なポイントですよね!

• 1月20日
さとぽよ。

息子が2歳のお誕生日でイチゴブッフェ行きましたが楽しく食べてました😊
しかし、飽きてしまうので親はゆっくり食べれないので親も楽しむなら3歳以降かなって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今娘が2歳です。いちご大好きなのでどうかな〜と思って聞いてみました!
    食べるもの選べばいけそうですね⁈

• 1月20日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

お誕生日のプレートも喜んで食べてました😊
    食べてる時はいいですがすぐ遊びたくなってしまったり、歩きたくなってしまったので、交代で息子とお散歩しにいったりして、食べたり、付き合ったりして楽しみました笑っ
    ずっと座ってられないので親はゆっくり食べれないのでそれを覚悟でって感じです😄

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫と交代しながらが良さそうですね!
    1人で食べてるの想像したら面白かったです🤣でも1人全然平気なので大丈夫そうです笑

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

4.5歳なら楽しく食べられると思います。自分で食べますし、一緒に選んでシェアしたりもできます。それより下の年齢だと子供が先に食べ終わるとゆっくり食べられないので、そのくらいの年齢かなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆっくり食べれないだろうなぁとは思ってました😂
    ちょっと落ち着いてくるのは4歳くらいからなんですね🤔

• 1月20日