※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

6年生の娘がいます。3歳から水泳を習ってます。クロール50メートルで…

6年生の娘がいます。3歳から水泳を習ってます。
クロール50メートルで34秒みたいですが、それって早い方ですか??小さいころから違うスポーツもしてて、そちらに行ってるので水泳の大会などは出た事がありませんが、習い事の時に進級のたび秒を測ります。
34秒って早いって聞くのですが、私はプール未経験なので早いのかわからず…(娘ごめん!!)
娘はプロ選手A級だそうです。。。

もお中学生になりずっとやっていたスポーツを本格的にするので辞めようおしてました。。。
よく頑張ったと思います👏

コメント

りんりん

選手コースなどに入っていないのであれば早い方だと思います🙆‍♀️
平均は37.38秒なので!
本格的にやったらもっと伸びると思いますよ☺︎

もこもこにゃんこ

早い方だと思いますよ😊
後はお子さんのやる気次第じゃないですかね。
他にメインでやってるスポーツがあるんですよね?
私も小学生の時、ずっとスイミングで選手コースに誘われてて、コーチから家に何度も電話があり、「毎日の送り迎え大変なら私がしますから!」とか言われてたらしいですが、私のやる気がなくて中学生になる時やめました😄
しかも他にメインにやってるスポーツもなく🤣
普通に部活頑張ってました〜。
それも良い思い出です✨