※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーサ
妊娠・出産

32週2日の検診で赤ちゃんの体重が1637g。友達に早く産まれるかもと言われて心配。経験を教えてください。

女の子の先輩ママさんに質問です!
一昨日32w2dの検診でした、赤ちゃんの推定体重が1637gでした!
2週間前の検診では1522gであんまり増えてなくて…今日友達に会ったらお腹が下がってきたねって言われて早く産まれるかもねと言われました。
3人目だから早く産まれるのかもしれないけど赤ちゃんの体重が心配で💦💦
女の子を妊娠、出産した方の経験を教えて下さい🙏
一昨日のエコーで初めて4D貰いました。

コメント

しまやん

夜分遅くにすみません(._.)
女の子でもこれからグッと体重増えて来ますし、エコーなので誤差もありますよ^_^
私は、女の子は、1人なのですが、予定日より2週間早く生まれましたが3000グラム強ありましたよ(*´꒳`*)推定体重は、3000グラムないくらいでしたが。

• ミーサ

ミーサ

5人のママさんなんですね!
    上2人と体重の増え方も違うくてずっと頭も小さくて体重も小さめだから心配で💦
    今から増えていくんですね!
    安心しました🙏

• 1月8日
さんにんのママ

33週当たりから、約1キロ増えると思います!最後の体重の追い上げ、すごいです(笑)

• ミーサ

ミーサ

そんなに一気に増えるんですね!
    ありがとうございます🙏
    安心しました😅

• 1月9日