※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10.5kg、75cmの赤ちゃんで、メリーズMを使っていますが、朝漏れが増えてきたのでLサイズに変えようと思っています。夜はL、昼間はMを使っている方もいるようですが、併用は何キロまで可能でしょうか?Mでギリギリまで使いたいです。

オムツのサイズについて

現在10.5kg、75cmのお腹ぽっこりキューピーちゃんです。メリーズファーストプレミアム&メリーズエアスルーMを使っていますが、朝漏れていることが増えてきたのでLサイズに変えようと思います。

投稿を見ていると、夜はLで昼間はMを使っている方もいらっしゃるのですが、併用は何キロくらいまで可能でしたか?Lはパックの枚数が減るのでギリギリまでMでいきたいと思っているのですが…

もしよろしければ教えていただけると、嬉しいです😆

コメント

☺︎

上の子は10キロ超えたら昼夜メリーズLでしたが、身長的におへそがまだ出ないならM併用できるかもですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤️
    おへそが出たらお昼もLに変えたほうがいいのですね!
    参考にさせていただきます☺️

• 1月21日
ななり

11.3kgの80cmですがLが少し小さくなってきました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11.3kgでもLが少し小さく感じるんですね😆
    ちなみにメリーズ使われているのですか?他のメーカーさんですか?

• 1月21日
  • ななり

ななり

夜寝る用でメリーズファースト、日中はグーン使ってます☺️
    うちのこのおしりが大きいのか少しはみ出ます😂グーンよりはマシですが😂😂

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜はメリーズファースト
    昼間はグーンなんですね🙂
    メリーズとグーンは同じくらいのサイズ感ですか?
    グーンの方が少し小さめですか?
    オムツのサイズ感難しいです💦
    おしりはみ出るの可愛いですね😍

• 1月22日
  • ななり

ななり

グーンはメリーズファーストよりおしり小さめです!丈はそんなに変わらないかな??
    1歳すぎると難しいですよね🥲
    割引で売ってたムーニー今履かせてるんですけどムーニーはおしり大きめ丈も長めです💕

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グーンはおしり小さめなんですね!
    ムーニーも小さめな印象だったんですがおしり大きめ丈長めなんですね☺️
    メリーズ小さく感じたらムーニー試してみます😊
    情報ありがとうございます❤️

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

うちの子は9.5キロくらいで夜だけL昼はMで過ごしていて、Mの在庫が終わり次第昼もLにしました。

1歳5ヶ月で10.5キロくらいでまた朝漏れるようになったのでそこから夜はオヤスミマンにしました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤️
    10.5kgで朝漏れるようになられたのですね🙂

少し前に大量にMを購入してしまいまして😅しばらく在庫処分期間になりそうです💦

• 1月21日