※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦が計画無痛分娩で入院中。子宮口1センチでバルーンを入れ、明日の朝に促進剤を使う予定。同じ状態でその日に産まれた経験のある方いますか?

経産婦の計画無痛分娩で
本日13時から入院しています!
子宮口1センチで15時からバルーンいれて
いまはすこしお腹が痛いくらいなのですが
いつ産まれるか聞いたら所見で
そんな状態よくないので明日産まれるかな〜と
いう感じでした😭
明日の朝6時から促進剤が始まるのですが
同じような状態でその日に産まれた方いますか😭

コメント

⛄️🖤❄️

飲むタイプの促進剤?みたいなのは飲んでますか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    明日の6時から飲む促進剤で
    その後点滴の促進剤ってかんじです!

    • 1月20日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    なるほど💦
    私は1人目3人目バルーンやりましたが1人目バルーンして促進剤やるも促進剤が効かなくてやめてバルーン抜いたら急に陣痛きてその日の夜産まれました☺️

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バルーン抜いたら陣痛くることもあるんですね😳
    15時にバルーン入れて全然抜ける気配がないので怖いです😭

    • 1月20日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    3人目の時は無痛ではないですが、計画分娩だったので飲む促進剤を飲み、バルーン抜いてグリグリしても陣痛来なくて、でも子宮口だけ開いてきたから分娩台のって点滴の促進剤したらそこから2時間半で産まれました🤣

    • 1月20日