※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みふ
妊娠・出産

妊娠中は我慢が多いですが、出産後の希望は何でしょうか?食事や趣味、旅行など、皆さんの希望は何ですか?

妊娠中はいろいろ我慢することも多いですが、子供が産まれて妊娠期間が終わったら、みなさんは何したいですか??🥺
私は、
卵かけご飯たべる
スノーボードに行く
ディズニーのソアリンに乗りたい!
とかです🤭

育児も大変で暇がないとかは一旦置いといて、ただ考えるだけなのですが、、みなさん何かありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠糖尿病なので、ケーキを思いっきり食べたいです!
あと生ハムやローストビーフもたくさん食べたいです✨

• みふ

みふ

生ハムローストビーフ、、いいですね〜🤤✨

• 1月20日

もう去年の話ですが、、私はずっとお寿司食べたい!って思ってました〜!
退院時に母が迎えに来てくれましたが一言目に寿司食べる!いくら!!って言いました🤣🤣🤣

• みふ

みふ

私もいくら大好きなのではやくたらふく食べたいです🤩
    食べ物制限が1番しんどいですよね🥺

• 1月20日

退会ユーザー

いくらだけで6貫くらいたべました🤣

• 1月20日
  • みふ

みふ

すごい😂私もご褒美にこぼれいくら丼とか食べさせてもらいたいです🤤

• 1月20日

退会ユーザー

産後は結構お腹空くのでたくさん食べられますよ☺️🫶笑
    贅沢に食べちゃってください🥰

• 1月20日
スンモ🐶

お寿司、二郎系ラーメン、お肉いっぱい食べて、友達と富士急ハイランドに泊まりがけで行きたいです😂

• みふ

みふ

泊まりがけでいいですね🥰🥰
    私も妊娠中は友達と遊ぶのもちょっと気使っちゃってできないので🥺

• 1月20日
ママ頑張ってます

居酒屋に行くです🤣🤣

• みふ

みふ

いいですね!私もしたいことリストに飲み会追加します😂

• 1月20日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

どの居酒屋行こうかなって考えてます🤣
    お互い出産頑張りましょうね🥰

• 1月20日
  • みふ

みふ

はい!😊それを楽しみにがんばりましょう*\(^o^)/*

• 1月20日
yunon🌏

食べ物は我慢した事ないので
とりあえずお酒飲みたい!とか
運動したい!でした(笑)

• みふ

みふ

お酒飲みたいですよね〜🥺🥺
    運動したいもわかります!!体動かしたい😂

• 1月20日
はーくんママ🔰

お寿司、お肉、ケーキ食べたいです!
温泉も入りたいし、社会人になってからもバスケしてるのでやりたいし、うつ伏せになって寝たり本読んだりゲームしたいなって思います🤣
1番は親知らず抜きたいです🤣🤣

• みふ

みふ

バスケしてるんですね✨私も早くスノボ行きたくてうずうずしてます🥹
    うつ伏せわかります😂うつ伏せでスマホゲームしたい😂
    親知らず😂私も、産後にと後回しされてる虫歯があるのでわかります、笑

• 1月20日
🔰タヌ子mama

食うことばかりを考えてました!寿司!レアのステーキ、焼肉!もう色々🥰
あとカフェインも控えてたからカフェラテとか飲みたいし
とにかく身軽にもなりたかったですね!内蔵の圧迫感からの解放!体の重さの変化色々ですよね〜でも実際は母乳を与える影響で食事の制限は変わらず、抱っこ好きな娘なのでずっと引っ付いてるので重みは増す一方…あれ?産んだはずなのに変わってないな〜って思います😭

• みふ

みふ

なんも気にせず飲み食いしたいですよね〜〜🥺
    何かと体調悪いし重いしそれらから解放されるのが待ち遠しいです!しかし実際は産んだ後も大変ですよね〜、、たしかに母乳もあるし制限がなくなるのはまだまだ先になりそうですね🥹

• 1月20日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

そうなんです!早く出したい!が37週超えたら口癖のようになってました!ここまで育てたし外に出ても平気だろう!って笑😂
    そう!何も考えず欲のまま食べたい!それしか脳内にないですね!3ヶ月過ぎてうちの娘はおっぱいいらないって完ミになったので食べれるけど反動で暴飲暴食になりそうなので少しずつ解禁してます🤣

• 1月20日
ちゃめ

とりあえずお酒が飲みたい!
できればオシャレなバーとか居酒屋とかに1人で行きたい!
あと、今切迫で自宅安静中で…仕事が大好きなので思いっきり仕事がしたいです😭😭

• みふ

みふ

1人飲みもいいですね〜🤤
    私もなるべく安静と言われてるのであんまり動けず、、動けないのも仕事できないのもなんだかんだしんどいなと実感してます、、、切迫辛いですね😭😭頑張りましょうね!!

• 1月20日
ママリママ

鰻重、海鮮丼、寿司、ローストビーフ、生ハムなど食べれなかったものをたくさん食べたいです‼️‼️‼️笑

あと、子どもとやりたいことはお宮参り、お食い初め、ハーフバースデー、一切のお誕生日などのお祝いごとは盛大にやりたいです🎂
可愛い服も着せたいし、遊びたいと思います

• みふ

みふ

産後いっぱい食べたいものありますよね🤤
    私も子供の服買うの楽しみです!!イベントもあるし楽しみですよねわかります🥰🥰

• 1月20日