※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
ココロ・悩み

生後1か月経って生理が来るのか下腹部が痛くて重いし頭痛と発熱前まで…

生後1か月経って生理が来るのか下腹部が痛くて重いし頭痛と発熱
前までこんなに重たくなかったのに久しぶりだからかすごくしんどい🥲 里帰り中だから母と妹たちに赤ちゃんは面倒見てもらってるけどわたしがこんなんでこれから先里帰り終わったりしたら大丈夫なのかなとか、赤ちゃんと離れるなんて親としてダメなんじゃないかとか考えてしまって涙が止まらない

旦那は単身赴任中だから週1、2くらいでしか帰ってこない
今日帰ってくると思ってたらお昼に明日仕事になったと連絡きてすごくショックだったしイライラしてかきつくあたりまくりで自分がなにしたいのかわからない😭 実家にいるから頼る人がいるけどやっぱり旦那に頼るのとはなにか違くて旦那と子育て頑張りたいのに3人で生活がしたいのに仕事の関係でそれができなくて、仕事頑張ってくれてる相手に最低なことしてるのはわかってるけどわたしの気持ちもわかってほしくて伝えてもなかなかわかってもらえなくて解決せずケンカばっかり

わたしが理解して我慢しなくちゃいけないのはわかってるけどそんな余裕がないのかダメダメ、
旦那のことは大好きだけどこんな些細なことで言い合いしてばっかりだからこれから先3人で生活していけるのかなって不安になるばっかり

赤ちゃんのことは可愛くて可愛くて仕方ないのに余裕がなくてごめんね、こんなママでごめんねって謝ってばっかり
わたしがしっかりしないといけないんだけどな

コメント