※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

30代前半です。ママ最近顔が疲れてる…と旦那に言われます…どうしたら良…

30代前半です。
ママ最近顔が疲れてる…と旦那に言われます…
どうしたら良いでしょう??
すっぽん小町は飲んでます
大体子供と一緒に寝落ちしますが、寝られない時は睡眠薬飲んでます
若返る何かあれば教えて下さい

コメント

ママリ

顔だけ疲れて見えるということはたるみとか表面上の話でしょうか?

• ままり

ままり

そうかもしれないです…😰目の下のクマとかちゃんと寝てるのにありますし…😰

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

もしそうだとしたら顔の運動や表情筋をしたらいかがでしょうか。
    私は目の下のクマがキツすぎてクマ取り手術するところです…

• 1月21日
  • ままり

ままり

そうなんですね😭顔の運動…三日坊主になってしまって😂
    頑張ってみます。
    ダウンタイムとかないですか?

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

そうなんです!私もたるみ系、美容整形に頼らず自力で直そうと思って頑張っても1日で終わりました笑

ダウンタイムは1週間だそうです!完全に気にならなくなるまでに2ヶ月くらいかかるみたいですが…

• 1月21日