※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mncs
子育て・グッズ

ママリで同じくらいの子供を育てるママさんの質問を表示するタブを希望していますが、実装されていないようです。ニーズがあるかどうか考えるべきです。

ママリについて。
自分の子と同じくらいのお子さんを育ててらっしゃるママさんの質問ばかりを表示するタブというか、モードがほしいと、1、2年くらい前に要望出したのですが、一向に実装される様子がありません。
ニーズがないのでしょうか?
同じくらいの子がどうなのか知りたくて○歳と入れて検索しても、本文に年齢の入ってないものはひっかからないと思うので、あればとても便利だと思うのですが。
どう思いますか?

コメント

ママリさん

あーたしかに、10ヶ月と検索しても1歳10ヶ月などがヒットしたりすることあるので子の年齢登録しているとその表示ができる、とかなら便利だしすぐに実装できそうな気もしますよね🤔

• mncs

mncs

まさにそうですよね〜😣
    共感していただけて嬉しいです🥺!ありがとうございます🌸

• 1月27日