※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
住まい

戸建てで旦那さんが3日ほど出張中の方、家のシャッターって閉めてます…

戸建てで旦那さんが3日ほど出張中の方、家のシャッターって閉めてますか?😓
旦那曰く、逆に留守って思われるかもよと言われ確かに、、となりました。
電気つけておくのが1番いいよって言われたのでそうしようかなと思いますが戸建ての皆さんならどうしてますか?
空き巣ニュースとか見ると怖くて😭今日高齢女性が強盗に酷い暴行受けて死亡とかのニュースがやっていて怖すぎます、、

コメント

ままり

いつもリビング一角電気つけたままにしてます!シャッターは閉めてません🤔

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

電気つけることにします!今回は私の車一台しかないから旦那が不在なのはわかりますが、、😨

• 1月20日
🍠

毎日シャッター閉めてます💦
旦那がいるいない関係なく

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

毎日はすごいですね!うちSECOMつけてますがそれでも不安で😱

• 1月20日
あっぷる

毎日朝シャッター開けて、
夕方あたりに閉めてます❗️

世の中どんな人がいるかわからないので、怖いですよね😥

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

一階は全部閉めてますか?
    本当に怖いです😢車も私のしかないので駐車場もすっからかんなので😭

• 1月21日