※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんとう
家事・料理

フライパン悩み中です。1歳5ヶ月の子供が 最近 フライパンの取っ手の…

フライパン悩み中です。

1歳5ヶ月の子供が 最近 フライパンの取っ手のところに背伸びしてます。

とどいても困るので フライパンや鍋 とっての取れるフライパンに変えようかとかと思ってます。

収納も引き出しの高さが足りずに 立てて収納ができないので全て 重ねているのですが 取っ手が邪魔で収納にも困っており考え中ですが おすすめはあるでしょうか?

ティファールしか 知らなかったので 調べるとたくさんあって 悩みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

アイリスオーヤマいいですよ!あとニトリ!

• かりんとう

かりんとう

そーなんですね!早速調べてみます!!!

• 1月20日
  • かりんとう

かりんとう

早速 アリスオーヤマ ネットで調べてみました。よさそうです!ありがとうございます!!

• 1月20日
まこ

ニトリ使ってますが良いですよ😊
フライパン自体、油敷かなくてもスルンと取れます🙆‍♀️
個人的には単品売りしてあって、卵焼き焼くやつもあったのもポイント高かったです✨

• かりんとう

かりんとう

コメントありがとうございます。
    確かに 卵焼きのも必要ですよねぇ。悩みます...。笑

• 1月20日