※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
雑談・つぶやき

パート帰りに自転車乗ってたら急に変な音と後輪おかしいぞ?って思い降り…

パート帰りに自転車乗ってたら急に変な音と
後輪おかしいぞ?って思い降りてみてみたら
パンクしてる😇
パンクした場所が良かったからそこから直で自転車屋!!
これパート先の近くでなってたらめちゃくちゃしんどかったやつだけど、実家の近所でなおかつ自転車屋の近くだったから
10分も歩かずに行けた😭
画鋲踏んでた🤣
あと店員さんにそろそろタイヤ交換しないとツルツルになってきてます…って言われて本当だなーって思ったけど
今日はとりあえずそこだけ直して下さいって言って預けてきた(笑)
中のチューブも交換ってなったらタイヤも交換しますって言ったけど、その時は連絡くれるらしい!
実家でとりあえず待ってるけど今日はお弁当にしよ😇

コメント