※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

シンプルなピアスに2万円…みなさんなら買いますか?😅私は金属アレルギー…

シンプルなピアスに2万円…
みなさんなら買いますか?😅

私は金属アレルギーがあり、雑貨屋などのピアスだと赤く腫れてしまうことがたびたびあります。
K18やステンレスの物なら大丈夫なんですが😭

楽天で口コミがいいシンプルなフープピアスがK18で2万円で売っているのですが購入を迷っていて…

ステンレスでも同じような物はあると思うんですが、金メッキだとそのうちハゲてくるので買い直す日がいつかきますよね💦

K18なら長く使えるし、長い目で見れば高くないのかも?と思ったり😅

みなさんなら買いますか?
めちゃくちゃ悩んで3ヶ月経ったのでぜひご意見聞かせてください!笑

写真も貼るのでよかったら見てください🙇‍♀️

コメント

みー

ボーナス出たとかだったら自分のご褒美で買うかもです😊
何もない時でしたら、、まだ悩んで買わないです😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    専業主婦なんでボーナスとかはなくて😭
    お小遣いはあるのでそれで買おうかなーと悩んでます!

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

私なら買いません💦  

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    理由を伺ってもいいでしょうか?🙇‍♀️
    やはり値段ですか?

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ノーブランドに2万出すなら、もう少し頑張ってブランド物買います!

    • 1月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりそうですよね〜💦
    他におすすめのブランドあれば教えてください🥺

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

私だったら買います〜
ずっとデザイン的にも素材的にもずっと使えそうですし、3ヶ月も悩むなら買います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ずっと使えそうですよね!
    しかも私ズボラなのでつけ外しがめんどくさくて😅
    これならつけっぱなしにできるのが魅力的です✨

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

買います!安いやつはそれなりに早くだめになったり、痒くなるので( ; ; )

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    安いやつ痒くなっちゃいますよね😭
    シンプルなのしかいつも付けないのでちょうどいいなーでも値段がなー😭K18だから仕方ないかなー?と悩みまくりです💦

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一万くらいであればいいけど、なかなかないですよね?😅

    • 1月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよね💦
    しかもこのぽってりした感じがよくて、細いフープの物はよく売ってるですけどぽってりはなかなかなくて😭

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デザイン一目惚れなら、買います💛

    • 1月20日
えだまめ

2万のピアス…
旦那におねだりして、自分では買わないかもです🤣

そして2万なら…
なんとなく楽天とかではなく
店舗で探すかもです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那におねだりしても買ってもらえないので羨ましいです〜🤣
    私も楽天では基本買わないのですが、ジュエリー垢とかの皆さんがこぞって買ってるお品らしくて魅力を感じてます🥺

    • 1月20日
  • えだまめ

    えだまめ


    こぞってって言われると
    たしかに欲しくなっちゃいますね🤣💓

    3ヶ月も悩まれているのなら、もう勢いで買ってしまうのは どうでしょうか🥺❤️

    • 1月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    勢いで買ってしまおうかなぁ🥺❤️
    もうちょっと悩みます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

お金に余裕があれば買う

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まさにそれですよね🤣
    一応資金はあるのですが、ピアスに2万円か…と貧乏性なので即決できずにいます。

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

ノーブランドなら買わないですね…
それならもうちょっとだけ値が張っても18金でブランドやジュエリーショップのピアス買いますかね🥺💗

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ブランドものでもう少し高い物で買える物ってどんな物がありますか?🥺
    おすすめのブランドとかあれば教えてほしいです✨

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ete
    nojess
    ジュエリーツツミ
    AHKAH

    とかですかね☺️
    個人的な好みですが🥰

    • 1月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    教えて下さりありがとうございます!どれも素敵ですよね〜🥺❤️
    ahkahとかは持ってるんですが、華奢なのでぽってりのが欲しくて🥺
    もう少し悩もうと思います!

    • 1月21日
deleted user

3ヶ月も悩んでいるものなら買います😂✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりこれは買うべきですよね🥺笑

    • 1月21日
k

私なら2万あれば、服やバッグのトータル揃うので、ピアスは後回しになっちゃいます😂

ピアスも色んな種類が欲しいので…金額的に私はナシですが、他に欲しい物もなく、ドンピシャで気にいってるなら買っちゃいましょう✨😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよね!
    2万あればユニクロでどれだけ買えるか…と思うと買えずにいます😭
    もう少し考えようと思います!

    • 1月21日
ママリ

私も金属アレルギーでk18以上しか着けられません!

ジュエリーツツミなら2万円位で色々なデザインがありますよ😄
店舗や楽天でお得に買える時に買っています😃

  • ママリ

    ママリ

    似たようなデザインもありました😄

    • 1月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    具体的な物まで見せてくだ去ってありがとうございます🥺❤️
    かわいいですね✨
    ちょっと検討しようと思います🙇‍♀️

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰🔰

私もツツミやエステール、オススメします🙌

実店舗で見えるし結構リーズナブルですよ✨

買っちゃいましょ✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    エステール初めて聞きました!
    探してみようと思います🥺

    • 1月21日
ママリ

雑貨屋でも18kのピアス取り扱っている場所、結構ありますよ🙋‍♀️
シンプルなフープタイプだと4,000円ほどでした☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    雑貨屋さんにもK18あるんですね!
    ちょっと探してこようと思います🥺

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

昔の質問にコメント失礼します。
主さん、こちらのピアスご購入されましたでしょうか?🥺
同じくこのピアスか違う種類のピアスを買うか迷っております😂
検索かけたら出て来たので思わずコメントしちゃいました🥺💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    購入しました✨
    ですが、私だけかもですがピアスのキャッチの固定が弱く何度も落としてなくなってしまいました😭
    今プチプラの似たやつ付けてるんですが全く取れないので、このピアスはおすすめしませんね😅

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます😌なくされたのですね🥲結構なお値段するのでそれはショックですね、、
    実物も見れないので悩みます😵‍💫1〜2万高くなるけど店舗のあるブランドで買うか、、むちゃくちゃ悩んでます😂

    • 4月26日