※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ファッション・コスメ

VIOの脱毛を検討しています😳湘南美容でやりたいと思っていて少しでも…

VIOの脱毛を検討しています😳

湘南美容でやりたいと思っていて
少しでも安いタイミングでやりたいと思って
ずっといつやろうか悩んでいたんですが

一万円引きな今はお得ですか??🥺
もっとお得なタイミングがあるのであれば
そのときにしたいです🥺💦

湘南美容でVIO経験のある方は
何回くらいで終わったか
ぜひ教えてください🌱

コメント

はじめてのママリ🔰

もう10年も前の話ですが湘南美容でやりました。
その時は6回7万以上してたのに、今この金額みてビックリしました😂
やりどきじゃないですか!?
7回くらいやってiとOはツルツルです!

• み

返信ありがとうございます♪
    遅くなってしまってごめんなさい😭💦💦
    わたしも大学の時にワキの光脱毛やったんですけど光なのにめちゃくちゃ高くて🙀

時の流れはびっくりです😂💦💦予約とってみます!

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

それが1番お得だと思います😁そして誰かに紹介してもらうと5000円ポイントもらえるので商品買ったり施術に使えたりします!
私は5回終わってまだ少し生えてくるのでポイントで施術追加します!

• み

返信遅くなってごめんなさい😭💦💦やっぱり今お得なのですね!!このタイミングで始めたいと思います(>人<;)⭐️

紹介ポイントなんてあるんですね!😳周りにやってる人がいないー、、😭
    はじめてのママリさん紹介してくださいよ😂💙

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はメルカリで安くで紹介権買いましたー!紹介する方にもポイントが入るので、今すぐにでも教えたいですが、公の場なので。。
    私は紹介ポイント5000円で日焼け止めサプリ買ったりしてます!あとは毎年1回誕生日ポイント5000円ももらえるので、今はそのポイント貯めて追加でVIOしようと思ってます!!

• 2月7日