※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ファッション・コスメ

雪が降る地域に住んでいます2月入ってすぐに幼稚園の面接があり雪が降っ…

雪が降る地域に住んでいます
2月入ってすぐに幼稚園の面接があり
雪が降ったらパンプスでは行けないので
ブーツをネットで購入しましたが
システムトラブル?があったようで
発送目処が立たないようです。

面接前日までに届くか問い合わせましたが
目処が立っていないため明確には応えられない

発送完了通知が来るまで待つようにと言われました。

間に合わないなら店舗に買いに行こうと思っていますが、キャンセル処理しようか悩みます。

寒波が来たら外出も厳しくなりそうだし
気長に待つべきかどうしようか悩んでいます。

皆さんなら待ちますか?

家にある黒ブーツはゴールドの装飾が付いていて
スーツには合わないかもしれませんが
最悪買わずにそのブーツにしようかとも思っています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

キャンセルしてレインブーツ買いに行きます💦
雪が降る地域に住んでないので普通がわからないのですが、現地で履き替えるでいいのではないでしょうか。
多分、幼稚園だとすぐ室内履きに履き替える事になりそうですよね。

  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですよねー💦
    車から幼稚園玄関までなのでなんかわざわざ新しく買うのもなと悩んでしまって💦
    今は全然雪降らなくてパンプスでも行ける感じなのですがこれからまた寒波くるみたいなのでめちゃくちゃ悩んでます😭

    • 1月20日