※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naco🐾
家族・旦那

2月に主人の誕生日があります。その頃あたしは22週くらいかと思います。…

いつもお世話になっております!
2月に主人の誕生日があります。
その頃あたしは22週くらいかと思います。初産でよくわからないのですが、どんなお祝いをしてあげたらいいか悩んでいます。
ちなみに結婚してから初めての主人の誕生日です!
今まではあたしが全てプランを考え、遠くにお出掛けして、オーダーメイドにこだわったプレゼントをあげていました。
今回はどうしようかとても悩みます。
遠くにお出掛けも億劫だし、プレゼントにもイマイチ気合が入らず、全く決まっていません。
なにか、ヒントや案があればお願いします!!

コメント

あこ

普段行かないようなフレンチレストランやホテルで食事はどうでしょうか?
お肉が好きなら目の前で焼いてくれるような所はどうですか?
予め誕生日と伝えればケーキや花束などサプライズ可能と思いますよ(^^)

• naco🐾

naco🐾

わー!❤️なるほど!お肉好きです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾目の前で焼いてくれるなんて、きっと赤ちゃん産まれたら行けないですよね!!
    ちょっと探してみます!✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
    ありがとうございます!

• 1月7日
sea♡

私も同じ時期くらいの時に結婚して初めて主人の誕生日があって、素敵な鉄板焼きのお店を予約していきました♪とても喜んでくれましたよー。産まれたらなかなか行けないかなと思いました。
食欲があればおすすめです。

• naco🐾

naco🐾

そうだったんですね!❤️
    鉄板焼きもいいですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    食欲全開なので、なんでも行けちゃいます!←
    やっぱり、2人の時だから行けるようなお店がいいですね!

ありがとうございます!!

• 1月7日
Chiiママ

私は、ラルフローレンの
娘とオソロコーデ出来る
ポロシャツ等あげました♥

ネイビーとかレッドなら
男女わからなくても
オソロ出来ると思います(^^)

無印良品のしましまシリーズで
オソロもしたいなって
思ってます∩^ω^∩

• naco🐾

naco🐾

うわー❤️想像しただけで、かわいい😭💕
    おそろコーデ喜びそうですね!!
    うちも女の子の予定ですでに、主人はメロメロなので、おそろコーデ大賛成です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾!

ご意見ありがとうございます!!

• 1月8日