※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eritam
妊活

妊活1年2カ月、病院デビュー予定。高温期安定もリセット確定。旦那の行動にイライラ。赤ちゃん待ち中、ネコと遊び気を紛らわします。

いつもお世話になっております。
妊活が辛くなってきてしまったので、少しお話を聞いて頂けたら嬉しいです、、
妊活して1年2カ月。来週、病院デビューする予定です。
でも、できたら今期出来ていて欲しかった。。
いつもより安定した高温期だったのに。
昨日までの下腹部痛、胸の張り、吐き気今日はすべてなし。
基礎体温は36.17 もうリセット確定です。
(昨日までは36.7くらい)
すごく悲しくて検索魔になりそうなのを必死に抑えてるのに、横でずーーーっと買う予定もない新車を検索し続けてる旦那にイライラです!!(八つ当たりなのはわかってますが。)こっちはあんたとの子供が欲しいんじゃい!!!

文章にしたら、少しスッキリしました。
まだ赤いやつは来てないので、来るまでネコと遊んで気を紛らわします。
長々と失礼しました。

コメント

☆アンパンマン☆

私も3年かかって不妊治療の末、やっと出来たのでお気持ちわかります。
基礎体温はずっとやめられずずっとにらめっこしていました。
病院デビューすれば大変なこともありますが、一歩前進した気にもなるので頑張ってくださいね!

• eritam

eritam

優しいお言葉、ありがとうございます。
    ほんと、基礎体温とオリモノに振り回されっぱなしです。
    治療して妊娠されたんですね。ちょっと尻込みしていたんですが、少し勇気が持てました!病院デビュー頑張ります!

• 1月7日
☆アンパンマン☆

私の場合、旦那にも私にも原因がなく、年齢もいっていたので結婚して早めに病院に行き、タイミング→人工受精→体外受精→顕微受精5回目でやっと授かりました。
でも、今、2人目妊娠中んですが、2人目は奇跡の自然妊娠。やっぱり出産後は出来やすいみたいです!
だから、めげずに頑張ってくださいね!!

• eritam

eritam

不妊治療、色々されたんですね!感服です!
    私も二人欲しくて。まだ一人も出来てないのに 笑
    ありがとうございます!ちょっと期待持てそうです!

• 1月7日
あちゅみ

すごく気持ちわかります!
私はまだ治療はしてないんですが、毎日基礎体温の上下に振り回され、毎月アレが来るのに悲しんで。
いろんな症状に期待持って検索しまくりです!

一人で妊娠できないから、辛いですよねー。
イライラするのもとてもわかります。

アレがこないといいですね。
でももしきても、通院開始していい結果がでること望んでいます。

• eritam

eritam

やっぱり検索魔になっちゃいますよね。
    昨日までいい感じだと思ってたのに、高温期13日目の今日は基礎体温みてズドーンです。今期は諦めろと言わんばかりの基礎体温!私、高温期はいつも12日までなので、ドキドキして朝を迎えたのに!!

ほんとに、一人で出来るならなんて楽か、、とか思っちゃいます。笑

ありがとうございます!!
    通院すれば、今より不安はなくなるはず!と思って頑張ってみます!
    いい結果になりますように!!

• 1月7日
ヅン

凄くお気持ちわかります。
私もなかなか妊娠できず、今月から病院に行こうと思っています。
自分の身体は赤ちゃんできない身体なのか?と不安がMAXになったので行くことにしました(笑)
お互い赤ちゃんに会えますよう、ほどよく頑張りましょうね(^o^)!

• eritam

eritam

ヅンさんも今月から病院デビューなんですね!!

同じです!笑
    もし出来ない原因があるなら、病院いかないとわからないですもんね!

そうですね、あまり思い詰めず、一緒に頑張りましょう!!
    ヅンさんにもいい結果が出ますように❤︎

• 1月7日
☆

我が家と時期も状況もそっくりで、、お気持ちよくわかります!

私も検索魔になりました。今期、生理が遅れていて、もしかしたらって期待とお手洗い行くたびにドキドキしてたのですが、主人は能天気にずーーっと携帯ゲームばかりで、そのうちできるでしょ〜と言うだけ。。
なんと言うか、一緒に考えて欲しいだけなんですけどね(´-ω-`)

我が家も昨日不妊外来デビューしたばかりです。お互いに、はやく赤ちゃんに出会えますように!✨

• eritam

eritam

同じような状況の方がいて心強いです!
    そうですよね、同じくらい考えろって言うのは無理な話だと思うけど、こっちがずっと悩んでたり考えてたりするのをちゃんとわかって欲しい!伝えても伝わってないのが最近の悩みです(-.-;)

昨日っ!違う病院だとは思いますが、間近で先に行ってる方がいてくれると、ちょっと安心します❤︎笑
    syukanさんにも早く赤ちゃんが降りて来ますように!

• 1月7日