※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

旦那へのプレゼントについて案をください🙇‍♀️結婚記念日に旦那が毎年お…

旦那へのプレゼントについて案をください🙇‍♀️

結婚記念日に旦那が毎年お花をくれます!
私からは大体ケーキを作ったりお酒をプレゼントしたりするのですが、今年は旦那も休みの日なのでケーキ作りはできず、お酒のプレゼントは父の日などにもしたので他に何かないかなーと考えてます🤔
同じくらいの気軽さでプレゼントできるもの(物でなくても🙆‍♀️)何かありますか??🥺

コメント

あむあむ

お花やケーキでお祝いするのですね✨
一緒にいるなら、一緒にケーキ作ったり、お花選んだりするのもとても素敵だと思いますが☺️

うちは先日柄にもなく初めて?一言だけですが直筆のメッセージカードくれたのがとても嬉しかったです🥰

• ちー

ちー

当日はお出かけの予定なのでケーキ作りする時間は無さそうで🥺
    お手紙もいいですね!
    なかなか照れ臭いですが🤣
    旦那さんすてきですね☺️💓

• 1月20日

結婚記念日なら、○婚式にちなんだ物渡しますねー!
後は手紙とかが多いです!

• ちー

ちー

調べたら鉄婚式で、旦那は料理するのでフライパンや包丁ありだなーと思いました!😍
    ありがとうございます😆💕

• 1月20日