※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のせいで全員高熱出しました。やっとインフルが治って落ち着いた頃…

旦那のせいで全員高熱出しました。

やっとインフルが治って落ち着いた頃だったのにめちゃくちゃ腹が立ちます。

仕事にもいけないし、
旦那は私より軽症なのにしんどいアピール。。。

腹立ちすぎて話したくもありません。

熱を出した理由は、
以前こちらでも話したのですが
義実家にお邪魔した際、
夜暖房のリモコンが作動せず、旦那を起こしたのに、
布団かぶって寝てれば?
起こすのも悪いし
と言われ、寒い中寝たのが原因です。
時間は23時ごろ、まだそこまで夜遅くはありませんでした。


そもそも義実家に行くのは一年に1.2回。

義実家の寝室に言いに行くのは私では無理だったので頼んだのに。。。


しかも一向にそれが原因だと認めてくれず、1番初めに熱を出した娘から移ったんだ!
と娘のせいにします
がそもそも娘が熱を出したのがその日寒くて風邪をひいたからです。


あーあーうーうー唸っていて腹立ちますし、
体調悪くなりがちだね
とか言われますが
原因は明白なのによく言えるな
と思います


こっちは妊娠中、娘も小さいのに
お前のよくわからない自分の親への気遣いのせいで辛い思いしていて
しかも何で1番重症アピールしてくるのか。
うざすぎます。


流石に腹が立ち
あの日寒かったからじゃないの?
と言いましたが
そうかなぁ

と言い始めます。

謎に認めないのに尚更腹が立ちます。

別に義実家が悪いなんて言ってないし、
思ってないです。
旦那の対応が1番悪いと思ってます。

その日の次の日
第一声で
昨日寒かったね!
と言ってたくせに

いざ家族全員全滅すると、自分は悪くいない、
そのくせ
微熱で死ぬ死ぬアピール
めんどくさすぎます。

コメント

deleted user

私寝てくるから娘よろしく!って言っちゃいましょう
しんどいアピールうざいですよね〜
娘見てるのはママなのに。

ほのぼのママ

そんな弱いだんなさんは無視しましょう😂子どもの世話があるから、あんたは自力で治せと言えばいいですよ。