※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごはん
ファッション・コスメ

二重整形についてです。一年ほど前に埋没をしたのですが、瞼も厚い方だ…

二重整形についてです。
一年ほど前に埋没をしたのですが、瞼も厚い方だったので、既に片方は完全に取れてしまいもう片方も取れる寸前です😭
また埋没をしてもすぐ取れると思うので切開をしようと思っていて、それには旦那さんも了承ずみです!
上の子の卒園式が三月中旬にあるので、それが終わったら予約をして施術もしようと思っていたのですが、そうすると小学校の入学式が2週間後なのでDT真っ最中ですよね🥲
同じ幼稚園の子はいないし、知り合いの方は数人いますが整形したとバレても別にいいかなと思ってます!でも2週間だとあまりにも見た感じがよくないかな?と思い不安になってきました😭それだったら2月初めに全切開をしたら卒園式まで1ヶ月半くらいだからそっちの方がいいかな?と思い迷ってます💦
どっちも落ち着いてからがいいのでは?という方が大半かと思うのですが、現在3人目を考えていて、旦那さんの歳のこともあるし出来るだけ早く妊活を再開したいという話もしています。妊娠中授乳中は施術できないし、3人目が産まれた後一日3人をみるのは大変だからそれだったら妊娠する前にしてもらいたかもと言われました🥲切開の金額も、うちの家計的には決して安いものではないのですが、お金を出すのも嫌じゃないからしたいならしていいよと言ってくれたのが嬉しくて(嫌だろうから説得しないとと思っていました)
旦那さんもお仕事で疲れてるのにありがたいと思ったしそこは希望通り妊活に施術したいと思いました😭
卒園式前か入学式前かどっちにするのがいいと思いますか?
また切開したことがある方、おいくらだったか教えていただきたいです🥹
もし宮城の方がいたらどこで施術したかなども教えていただけると嬉しいです✨

コメント