※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
住まい

もう少しでお引越しなので極力物を減らしたい私と、、、とりあえず新居…

もう少しでお引越しなので
極力物を減らしたい私と、、、
とりあえず新居に持って行って
それから物の整理をするよという旦那。

今はアパートで新居行けば今よりも
収納はあるのでまだ入るじゃん😙ってなり
整理をするなんて到底考えられません😂

とにかく物が多い旦那。。
物が多い旦那さんお持ちの方…
どうしていますか??🥲

宅急便もよく来て
何買ったか聞くとマスク…
いやいや在庫たくさんあるから!
しかも買っても使わないから
もったいない精神の私はその好みでもない色の
マスクを毎回つけて使っています🥹

私も今流行りの小顔マスクとか付けたいよー🤣

コメント

てんてんどんどん

主人も物(こちらは衣類と靴)が私よりも3倍多くて😂
引っ越しの時に見ていない隙に捨てました🤩
そして新居に持って行って1年使わなかったら捨てると約束して1年後どっさり捨てました🫠(一応まとめてこれを明日捨てるからって言いました)
期間を決めて使わない物は捨てるはしないとゴミ屋敷になりますよ💦例え広い家だとしても、貴方はゴミ屋敷の人の感情と同じだよ!って分からせないといつまでもこれが続きます…

  • coco

    coco

    同じくうちも衣類と靴がすごいです🥲新しく買った服ばかり着るので出番のない服は埋もれてると思います😂私はそんなに服も靴も多くない方なので旦那のクローゼットのパンパンさにビックリです!笑
    なるほど!!わたしも見ていない隙にチョコチョコ捨てていこうかと思います!靴はなんかお高そうなのばかりなので1年使わなかったら!って約束を作ろうかなと思います🥹
    ありがとうございます💚

    • 1月20日
  • てんてんどんどん

    てんてんどんどん


    一緒ですね😂
    こちらは2ヶ月に1回は何かしらの服買ってくる(大半はZOZOTOWNから届く😂)しかも買っても着ないのが主人です😇もうアンタは女かッ‼︎って突っ込みましたよ🫠

    ちょこちょこ捨てても大丈夫🙆‍♀️バレないし、その服の存在を忘れています🤣
    ブランド服は季節に合わせてセカストに売りましょう‼︎笑

    • 1月20日
  • coco

    coco

    買って満足しちゃうんですね😂笑
    旦那が仕事行ってる時決行致します!!!❤️‍🔥

    • 1月20日
えるさちゃん🍊

うわぁわかります🤣
うちも引っ越しの時なるべく物減らしたかったから旦那のものは旦那に任せてたらなにも減ってませんでした🤣
洋服は着てないものを知らないうちに捨ててます笑
本もいるかいらないか聞くけど読んでるの見たことないので興味ありそうなやつだけ残しました😂

  • coco

    coco

    やっぱり知らないうちに捨てるしかないですよね😂たくさんあるんだから全部把握しきれてないのでバレないですね🤭笑

    まだ少し時間は残されてるので引っ越しまでにこっそり頑張ります!笑

    • 1月20日
はじめてのママリ

うち、全く同じです🤣
来月引っ越し。
今旦那の仕事部屋に6畳の部屋使わせてるんですけど、引っ越し先は4.5畳で私も復帰するので兼用。
なのに6畳の部屋、足の踏み場がないです🥶
スペースあればすぐに広げるので、とにかく捨てろ、いいから捨てろ、捨てないならお前ごと捨てる❗️と脅してます🤣
転勤で、去年引っ越してきて1年あけてない段ボール、私と結婚して7年来、使ったの見たことない物たちも大事に取ってます❤️
ほんとなんなんですかね〜
だから新居は収納減らしてやりました🤣
広い家に住みたきゃ捨てろ❗️と🤣
私もちゃんと整理しなきゃ〜と思いつつ、子供のものが捨てられないです😅

  • coco

    coco

    うちも来月です💓同じですね!
    いやぁ!素晴らしい👏🏻お前ごと捨てるはまだ言ったことないので今後の参考に📝笑
    一年あけていないダンボールとかもういらない物って思っちゃいますよね🤣
    わたしも子どものものももう少し減らせるように頑張ります!
    お互い引越し頑張りましょう❤️‍🔥

    • 1月20日