※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日、息子の朝の準備(ご飯、着替え等)はほぼ私がやっています。何回か…

毎日、息子の朝の準備(ご飯、着替え等)はほぼ私がやっています。何回かパパもやってくれてはいます。
しかしパパは朝が弱いため(夜遅くまでゲームしてるから)
早く起きてこれず、いつもギリギリです。
息子の準備の合間に自分のメイク等もします。

しかし、今日はたまたま自分が遅く起きてしまったのもありますが、義弟くんが子供を見てくれることになっており保育園に行かないので、夫はぼーっと携帯をいじってたこともあり、
子供より先に自分の準備をしていたら、
夫に「なんにもしないで仕事行くつもりなんだね。いつも子供のご飯とか準備やっていくじゃん。」と冷たく言われました。

そんなつもりないし、なんなら毎日やってるのに一回でなぜそんなことを言われなきゃいいけないのか。
しかも夕方に急いで帰ってきてご飯お風呂寝かしつけは全部私がやってます。

私は家政婦かなんかだと思われているんですかね。
とっても悲しいです。
夏には第二子が生まれます。
こんなんでやっていけるのか不安です。
本当は円満に暮らしていきたい。

どう思われますか?

コメント

はじめてのママリ

何様なんでしょうね?
ご自分は何もやらないくせにどの口がそんな訳の分からないこと言ってるんでしょうか?😌

二人目が産まれたら、少しは協力してもらわないとやっていけないこと伝えたいですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません。
    ありがとうございます!

本当に何様なのか。。。
    じゃあと思って、数日お前はなにやってるんだと監視したら、パパの方が何もやってなかったです。。。笑

• 1月23日
☆

お前はいつも何もしないだろ😂
って言っちゃいそうです😂👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりましてすみません!
    ありがとうございます!

本当に何もしてなくて、本当に呆れました。。。

• 1月23日