※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
お仕事

平日に働く三役の方の日常や、仕事が理由で辞退できないことに悩んでいます。来年度のことも考えていて、シフトの自由度と園の頻度について悩んでいます。

幼稚園の三役。

平日にパートやアルバイトしてる方で三役になった方、普段どうしてますか?
仕事が理由で三役を断ることはできないと聞きました。
もし来年度やることにしたらどうしようって思ってます💦
毎回じゃないですが全ての係に顔を出してるみたいで、そうすると来園の頻度が高いですよね。
シフトが自由度高めの職場に勤めてるとはいえ予定が決めにくくなりますよね😓

コメント

COCORO

職場の人がバイトで三役されてますよ!!

週に2、3回かな?
お休みされて役員のお仕事されてます😆

• るんるん

るんるん

週2、3回お休みしてるってことですか?💦

• 1月20日
ママリ

昨年三役やりました💡
私は働いてなかったですが、三役の1人はパートしてました。
うちは会議の日程は三役が組むことになってたので、その人のパート休みの日に合わせて会議入れてましたよ!
何回かお休みもありましたが、働いてなくても子供の体調不良とかで休む人はいるのでお互い様ですし問題なしでした!

• るんるん

るんるん

欠席は仕方ないですもんね😅
    もしやることになってしまったら融通はなるべく利かせるつもりですが頻度が気になります💦

• 1月20日