※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるね
妊活

検査薬は陰性で、生理周期や体調に不安。2週間後の再検査を考えています。意見をお聞かせください。

最終行為から2週間と1日 検査薬は陰性
可能性はもうないでしょうか、、、?

1月14日から3日間ほど、37℃ちょいの微熱
そこから、今まで経験のないほどの酷い腰の痛みが続いています。
赤く➖線のあるところが、検査薬を試した日です。(フライングです。)陰性でした。
基礎体温は、測り始めたばかり(測り始めて1か月ほどですが、ガタガタしている)なので、あまり信用していないのと、排卵日は検査薬等を使っていない為、アプリ予測になります。
生理周期は、おおよそ34日です。
生理予定日前の検査なので、もう少し期待したい気持ちと
2週間経っての陰性で、リセットされてしまうのかという気持ちです。

ご意見等をお聞かせ頂きたいです。

コメント

きなこ

精子が1週間とかの超長生きパターンの可能性がまだあるので、0ではないかなぁとは思います!
ただ、珍しいことだと思うので個人的には今回はダメだったかぁと生理を待ちます😭

• ねるね

ねるね

珍しいパターンもあるのですね!
    あまり期待せずに過ごしていこうと思います!

• 1月20日
みー

私なら、一応悪あがきかもですが、生理予定日までは様子見ますかねー❓

• ねるね

ねるね

悪あがきしてみてもいいですかね?🥺
    期待し過ぎず、予定日まで待ってみます!

• 1月20日