※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
サプリ・健康

旦那のお腹なんですが、痩せたいみたいで外国のサプリとか飲めば痩せる…

旦那のお腹なんですが、痩せたいみたいで外国のサプリとか飲めば痩せるんですかね?デブというかお腹だけ出てます。がっしりしていて、、とにかく晩酌で毎晩ウィスキー720mlをりんご割りで飲み切ってそれ以上のときもあります。酒やめないと痩せないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

サプリでは痩せないです🥹
お腹だけ痩せる、、
食生活も大事だし
適度に筋トレもした方がいいです。

ウイスキーは太りにくいお酒ではありますが、
飲みすぎは注意です
あとリンゴは良くないですね😢
リンゴで割るのをやめて持って
炭酸で割ってハイボールにするとか、、、
割る物を考えた方がいいかと😅

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます。なんか水割りとかストレートとかは飲まないらしくてりんごの前はファンタ割りで😖リンゴも100%だと高いのでペットボトルのクーとかです💦やっぱり飲んだからってお腹が痩せるわけではないですよね、なんか食欲抑える薬飲めば酒も飲みたくなくなるよってほざいてました💦

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

お酒やめないとお酒で出たお腹は痩せないと思います😅あと、りんごはやめたほうがいいです。サプリでも痩せません。
唯一飲みながら痩せるとしたら、食事制限しながら運動です。

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます。わたしも、何回も酒やめないと痩せないっていうんですが、腹立ってめんどくさくなるので、、酒代もかかってるのに最悪です😐

• 1月20日