※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

明らかBMIでみたら低体重なのに、〇〇cmで〇〇kgもあります…みたいなの…

明らかBMIでみたら低体重なのに、
〇〇cmで〇〇kgもあります…
みたいなの何?🤣マウント?🤣(僻み)

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

「痩せてますよ!」待ちですね🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂😂
    はいはい、って感じです🤣

• 1月20日
a

低体重でも本当にまだ重い、太いと思ってる人か私痩せてるでしょ?って思ってる人の2択だと思ってます。笑笑笑
前者の理由ならいちいち書かないで〇〇kgもあるって思ってんなら黙って痩せとけ!🤣🤣って思ってしまいます(捻くれててごめんなさい笑笑笑笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね😂
    軽ければ良しみたいな風潮怖いです、、

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

私全然筋肉ないので、BMI22の適正体重だとだいぶぽっちゃりになります..😂
今産後3ヶ月半でBMI19なのですが、そう見えないくらいお腹だるだるだし、リアルに低体重感全くないですよ🤣
筋肉ない人は体重だいぶ軽くしないとまじでダルダルのだらしない体系になります😇
妊娠前の体重に戻すか筋肉つけてBMI19~20にしたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

適正体重だとぽっちゃり扱いの世の中ですよね😇
    私が見かけた方はBMI18もないくらいだったので、太ってないよって思います😂

• 1月20日

上の方と同じく、私も筋肉ないので、適正体重になるとぽっちゃり....というか幼児体型になります笑
体重の数字だけでみたり、手足の太さでみるとそこまでだけど、おしりとお腹がドン!ブリン!みたいな😂😂
たまに「🐷すぎる。むり。」と言いつつほっそいウエストの写真載せてる人とかみると「それはさすがに嘘だろ..?😂」と思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうゆう方くらいのことです😂無理な人はウエストの写真載せないです😂

• 1月20日