※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

下の子ばかりに構ってしまってなかなか上の子とたっぷり遊んであげられ…

下の子ばかりに構ってしまってなかなか上の子とたっぷり遊んであげられる日が少ないので次の土曜日に2人だけでお出かけしようと思ってます!

皆さんなら2歳児と2人きりで何しますか😊??

お昼を外で食べて夕方帰宅、みたいな感じでお出かけしたいです!

コメント

上の子と初の二人きりデートはイオンでマックとアイス食べて、ガチャガチャやって、ゲーセンで二人でプリクラ撮りました☺️
私のほうが楽しかったです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プリクラ良いですね🥺❤️
    思いつかなかったです!なんでもない日だけど良い思い出になりそうなので撮ってみます❤️

• 1月20日
moon

子どもと2人きりで出かける時は屋内の遊ぶ施設で思う存分遊んで、お昼は食べたいもの食べて、おやつにサーティワン食べてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おやつにサーティーワンいいですね🍨💙2歳になってやっと最近アイス解禁したので食べに行ってみます❤️

• 1月20日