※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が怖くなってきた。お腹が張り、生理痛みたいな痛みもある。怖さが増している。

今頃になって陣痛が怖くなって来た🥲
3人目だしすぐに産まれる!痛くない!それより出産前のぶっとい点滴針とPCRの方が怖いと思ってたけど今頃になって陣痛が怖い🤮しかもいい感じにお腹も張って生理痛みたいな痛みもあるから余計に怖い😵‍💫

コメント

__KSmy.

3人目…私も1番陣痛にビビってます😔怖くて毎日ドキドキしながら過ごしてて少しお腹痛くなりそうなだけで、下腹部に違和感あるだけで心臓バクバクするほど怖いです🥲

はじめてのママリ

分かります!前駆陣痛で過去の陣痛を思い出して怖くなりますよね😭

私も3か月前に3人目産みました!
軽い生理痛程度の痛みからスタートしましたがすでに6センチほど開いていて、出産まで40分でした!
痛みより展開の速さにびっくりして痛みの記憶はほぼありません!笑

3人目、きっとスムーズに出てくるぞ〜✨と信じましょう😊

私も怖くてドキドキしちゃいます🥺

呼吸!呼吸!とわかっていても
あの痛みの中の呼吸難しいんですよねー🫠🫠

きゅーぴー

だいぶ前からビビってます😂!
知ってるとそれはそれで怖いですよね💦ちょっとお腹痛いとドキドキします😭早く身軽になりたい気持ちと恐怖でおかしくなりそう😂