※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週の経産婦です。最近排便が良くなり、マグネシウムを飲まなくても出るように。陣痛の兆候か不安で里帰りなし出産に不安。

35週後半の経産婦です!
最近玄米と白米のミックス食べてるからなのか排便がいい感じ!(子どもも食べるのでミックスにしてます)
今まで処方されたマグネシウム飲んでましたが飲まなくても出るようになった…
前駆陣痛あるし排便がいい感じだし本陣痛の兆候かな?玄米効果かな?
あーとにかく里帰りなし出産だから旦那が仕事でいない時に陣痛きそうで不安すぎ!!!笑
陣痛中に上の子2人抱えて病院駆け込むことになったりして、、といちばん不安なケースをイメトレしてます!

コメント

私は下痢なるのが嫌で便秘なっても薬を飲むのが苦手です😵‍💫自然まちです(笑)
私も里帰りなしなので1人のときだと不安過ぎます😣陣痛タクシーかんがえてます