※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん🐷
妊娠・出産

足立区竹の塚駅付近の産婦人科での出産経験を聞きたいです。待木医院に予約していますが、不安です。今後の参考にしますので、感想を教えてください。ありがとうございます。

いつもお世話になってます。
足立区竹の塚駅付近にお住まいの方...どちらの産婦人科で出産されましたか??
あたしは待木医院の予定なんですが、ネットの書き込みとか見てたら色々不安になってきてしまって(´-`)お金払ってるので今更変更する予定はないんですが、今後の二人目の参考に(º_º)
あと待木医院で出産された方おられたら感想お聞かせ頂けたら嬉しいです(´;ω;`)

コメント

まーころ☆

こんにちは(^^)
まだ出産経験はないのですが、現在、竹ノ塚の待木医院に妊婦検診で通っています。
その前に行った草加の方の産婦人科の先生が合わず、ネットのクチコミ調べて待木さんに決めましたが…評判悪いんですかΣ(゚д゚;)?

里帰り出産するので、分娩は待木さんではしませんが、妊婦検診はそれまでお世話になるつもりなので気になってしまいました>_<

答えは出せず、その上質問に質問で返してしまいすみません(´ω`;)

ぶーちゃん🐷

こんにちは!
待木医院行ってるんですか?!
もしかしたらすれ違ってるかも知れないですね(º_º)

妊婦検診のみなら
多分大丈夫だと思います(*´。・ω・。`*)
もちろんなんですが、
良いことも悪いことも色々あるみたいで。。

何しろ産んでから3日間
母子別室だったり少し寂しいです😭
そーゆーことも全然教えてくれなくて
お金払っちゃったので...
せっかく我が子に会えたから
夜だけ預かってくれるとか
母子同室が良かったので(・_・、)💕

まーころ☆

そうゆうことだったんですね>_<

分かります!
母子別室の方が母体が休めるともいいますが、初めての出産なら尚更赤ちゃん生まれたら母子同室がいいですよね(;д;)

先生に母子同室希望だったんですが…と話してみてもいいんじゃないでしょうか>_<
そうですかで終わると思いますが、このままだとなんかモヤモヤ(;^_^A
そういうことなら…とまだ納得出来る回答くれるかもしれませんよ。

ぶーちゃん🐷

ゆってみたんですけどね、
うちの方針としては
って感じでダメでした(´-`)
もう諦めて3日間
ゆっくり療養することにします🗿

いつ出産予定ですか??(^o^)

まーころ☆

そうなんですね(T_T)💦
母子同室がキツイという人もいるくらいです。きっと母体を休めるには良い環境なのだと思いますよ(^^)

私は12月7日が予定日なんです!検診でエコー見るのが今の楽しみです♡
ぽよさんは33週とのことなのでもう少しですよね(p^Д^q)
出産はこわいですが、楽しみですね♡

ぶーちゃん🐷

そ〜ですね!
ゆっくりしてみます(*´。・ω・。`*)

あたしの誕生日の1日前!
(どーでもいい(笑))
これからマタニティライフ
楽しんでくださいね!!👶❤

そーなんです!もうすぐ。。
だからこそ不安が耐えなくて(´nωn`)
頑張ります!!
ありがとうございます!!
産まれたらここで報告しますね!

まーころ☆

すごい!誕生日1日前ですか!
なんか運命感じますね❤️
最高の記念日、最高のプレゼントになりますね(p^Д^q)❤️

頑張ってくださいね!
嬉しい報告待ってますね(^^)