※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
飛鳥
子育て・グッズ

息子の1歳のバースデー記念にフォトスタジオで撮影を考えています。スタジオアリスやマリオなど、どこがおすすめか教えてください。初めての撮影で横浜在住です。

バースデーフォトスタジオについて

来月、1歳になる息子がいます。
バースデーの記念にフォトスタジオで撮影しようと思っています!

調べるとスタジオアリスやマリオ、たくさんありすぎて
どこがいいのやら…って感じです。

違いもよくわからず、撮影自体初めてなので
おすすめがあったら教えて欲しいです!

ちなみに横浜在住です。

コメント

ユウキ

私は一軒家の貸し切りスタジオをオススメします😊
アリス、マリオでも撮影経験があって、どちらもそれなりに良かったですが、値段張りますが、ゆっくり撮影できたので一軒家スタジオが一番だなと思いました✨

ちなみに、長野在住ですが、関東圏にもスタジオがあります。ハーツスタジオというところです。

  • 飛鳥

    飛鳥

    ありがとうございます

    ハーツスタジオすごい素敵そうです☺️✨
    一軒家スタジオというのがあるのですね!!
    参考になりました!、

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

アリスはいかにもアリスで撮りました!って分かりますよね😂

うちは物はいらなくてデータだけたくさん欲しかったのと
あまりアリスの写真の雰囲気は好きではなく・・・
個人のスタジオで撮りました!



土日で、スマッシュケーキ付いてきて、衣装2着、約150カットデータもらって、33,000円でした!


同じ神奈川ですが横浜市外で参考にならないと思いますが・・・
綾瀬市にあるスタジオです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも中にはナチュラル系より、いかにも誕生日!1歳です!バースデーフォトです!ってデザインが好きな人もいるので
    そういう人はアリスがやっぱいいと思います✨

    • 1月19日
  • 飛鳥

    飛鳥

    たしかに、アリスっぽさ出てしまうなーとは思っていました!!

    個人のスタジオもたくさんあるみたいですね!!
    150カットは魅力的ですね✨
    参考にさせていただきます!💕
    ありがとうございました!

    • 1月19日