※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

膝立ちで無理に履かせるのはやめた方がいいでしょうか?1歳の子供です。

オムツ交換の時、膝立ちしてる時に履かせてますが、膝のとこはちょっと無理矢理やっています。
掴まり立ちも完璧ではないのでできないし、仰向けにもならないのでそれしか方法なくて🥹

膝立ちして無理矢理履かせるのはやめた方がいいでしょうか?
膝立ちしてるときは何かに捕まってます。

1歳です。

コメント

う

膝のとこはちょっと無理矢理やっています。ってどう言う感じでやってるんですか??

つかまり立ち出来る様になってからは寝ておむつ替えなんて出来なくなったので
立って変えてます!!
膝立ちだと、座ってしまう事が多かったし動き回るので😅

まだつかまり立ちが出来ないなら膝立ちで変えれば全然問題ないかと😊
ずっと膝立ちで生活させてるわけじゃないし、おむつ替えなんて数分で終わるので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膝立ちで、足にオムツ入れて、上まで上げる時にちょうど膝でストップしてしまうのでグイグイしながら上げてます。

• 1月19日
☺︎

無理に足を引っ張るわけじゃなかったら大丈夫だと思います😊立たせてる途中で座ろうとしたり、途中でハイハイしようとした時は割と無理やり膝上まであげてます🤭