※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早産児3人のmamaになったよ!
その他の疑問

マクドナルドの入れ間違えって多くないですか?!いやもう食べてしまって…

マクドナルドの入れ間違えって多くないですか?!

いやもう食べてしまってから気づいたのですが、ベルギーショコラパイ頼んだのに、クッキーアンドクリーム?が入ってました。

初めて食べたので本来ショコラの方はパイが黒いことにも気づかず、、、

車で5分の距離だけど、クーポンで頼んでて、ショコラだけクーポンでやすくなってたから頼んだのに、適応外のクッキーアンドクリーム食べてしまってるしなんだかな…10円得したと思えばいいのかな…

同じようにマクドナルドで間違われたエピソードお持ちの方居ますか??

コメント

さち

多いです!
普通のナゲット頼んだのに黒コショウのやつがはいってたりと😅

  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    やっぱ多いですよね?!
    朝マックで贅沢しようとグリドルにしたのに普通のパンの方だったことも(× × )

    • 1月19日
うさみ

ありますあります!!
2つポテトが入ってるはずなのに何故か5個入ってた事がありました💦🥹笑

  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    ポテト5個!!それは胃もたれ半端ないですね!!笑

    • 1月19日
deleted user

多いですよね😂
わたしナゲット15ピースで
マスタード二つ
バーベキュー1つで頼んだら逆だったり、
マジでネタとかじゃないですが、ベーコンレタスバーガーでベーコン入ってなかったことあります🤣🤣

  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    私……ソース無しも経験してますwベーコンなしは笑えました🤣何バーガーやそれ!ってツッコミたくなりますね。

    • 1月19日
ま〜まれ〜ど

ありますね!
セットとチョコパイを買いましたが、チョコパイが入っていませんでした〜

  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    さすがにそれは返金してもらいましたか?!
    入ってなかったんですけど……もテイクアウトだと信用してもらいにくくて言いづらいですよね💦

    • 1月19日
  • ま〜まれ〜ど

    ま〜まれ〜ど

    150円ぐらい?だったので、まあいいか...と諦めました🤦‍♀️
    別件で入れ忘れがあった時は、金額が大きかったのでさすがにそれは電話して持ってきて貰いました😅電話対応は慣れているのかスムーズですね💦笑

    • 1月19日
はじめてのママリ

あるあるですよね😅💦
バーガーが1個多かったり少なかったりよくあります。
足りない場合持ってきてくれるので電話してますよ。
お詫びに三角チョコパイ2個貰ったことあります😂

  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    足りなくてレシートでお金も払ってたんならさすがに言いますけどなんか今回のケースだと言いづらくて😅なんか注文通り入れて欲しいってこんな贅沢なこと言ってるかな?!ってなります。

    • 1月19日
ままり

ナゲットが入ってなくて揚げたてを持ってきてもらって、パティが入ってないことがあって笑いました🤣
ちゃんとしたのを届けてもらいました。
友達は前の人?だかのを渡されて、そのまま食べてくださいって言われたそうです🤣

アンズ

間違いというより、2回連続でストロー入れ忘れされました😂

はじめてのママリ🔰

マックは間違いがめちゃくちゃ多いので
絶対に間違えているものだと思って
必ず受け取ってすぐにチェックしてます😂

トッピング抜きを選択したのに入っていて
取り替えてもらったのに
なぜかまた入っていて
またまた取り替えに行ったこともありました🤣