※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元旦那が整骨院のインスタで悪口を言い、家の売却でお金の問題が起きている。養育費やインスタでの批判に悩んでいる。自分がおかしいのか不安になっている。

愚痴付き合ってください😭長いです。
元旦那(四年前に離婚)
インスタのストーリー(元旦那は整骨院を個人でやってます)その整骨院のインスタで私の悪口言ってます。フォロワー900人いる中で🤣

家の売却を今回進めてます。(元旦那との共同名義)そこで元旦那は整骨院をしている。一緒に住んでる時は一緒に払いましたが、その後は元旦那が支払い住んでいます。
売却後の利益は俺が全てもらうと言われましたが、
税理士さんに相談したところ私自身にプラスがでたら所得税と住民税がかかる。元旦那はそこ住んでるのでかからないそうです。
売却の際プラスになれば共同名義なので半分お金をもらう権利がある。と税理士さんに言われました。
私はそのことを伝えたら半分は無理と言われたので
せめて住民税と所得税、または何割か
プラスの際はほしいとお伝えました。
そしたら権利というより、お前は人としてそのようなことを言うのはどーなんだと言われました。俺のお金らしいです。

その後養育費の話もされ
養育費貰えないシングルマザーもいるんだぞ!と言われたので、だいたい何に使ってるんだと言われたので
少ない額でよく言いますね。足りないくらいです。とお話しして
相手が話しにならないくらい興奮してたので電話をきりました。
一晩たったら友達から前の旦那さんインスタストーリーでやばいよ。言われスクショ送られてきました。
元嫁養育費少ないいってるけどどう思う?とアンケートとられたあげく
金の亡者。未だに苦しめてると900人のフォロワーがいる中で言われました、、、
みなさんどう思いますか?私は子供の親としてどうかと思うし、そこは二人の話し合いなのに、、てイライラが止まりません。私がおかしいんでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ぶちのめしたいですね😩
次やったら警察か、弁護士に名誉毀損で相談するとか言ってみたらどうでしょうか😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言うべきですよね?
    もうこの時点で相談したいくらいです。
    ちなみに養育費も1週間前に減額する言われたんです、、、。笑

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご友人に全部スクショ頼みましょ❗️
    せこいですねー
    自分の子供の養育費なんだから払えよ😓

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頼んであります!
    証拠ためてこらしめたいです!

    養育費が子供のためだとわかってない感じが、、父親として恥ずかしくないのか😂😂

    • 1月19日
ママり

え、、頭おかしいんですかね💦
てかそんな人がやってる整骨院行きたくもない😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭おかしいですよね?
    私もそんな整骨院行きたくないです。笑
    なんとか、こらしめてやりたいです笑

    • 1月19日
息子のママ

整骨院のインスタですよね?そのアカウントで元嫁の愚痴?言ってる人異常です😅😅😅離婚して正解でしたね!!!
フォロワー900人も「元嫁やば、、」じゃなくて「この人やば、、」ってなってると思いますよ😌💦
ほっときましょう。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!個人整骨院のインスタです🐿笑
    ですよね😭?きっとそう思ってくれると信じ、身内と友人とここで愚痴はいてます。
    こらしめてやりたいですけど😭!

    • 1月19日
  • 息子のママ

    息子のママ

    養育費もらえないシングルマザーもいるんだぞ!とかだいたい何に使ってるんだとか、本当むかつきますね😌💢子供のために使ってるに決まってるし、養育費渡すのなんて父親として最低限のことなのに😌😌😌😌😌😌😌

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当です😭
    人として終わってます😭

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

人として終わってるし
自分だったらそんな整骨院絶対に行きたくもないです😅
フォローしてる人たちもおかしいと思わないんですかね😅😅
どうゆう育ち方したら養育費貰えないシングルマザーもいるんだぞって言葉が口から出るんでしょうか🥺
気持ち悪いです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もいかないです。笑
    多分のちに潰れるなと思いました。笑
    もともと友達の紹介で付き合って結婚したので
    お互い共通の知り合いや友達が何人かいて
    友達何人からか今回、前の旦那頭おかしいことしてるよ言われました💦笑
    養育費もらえないシングルマザーもいるんだぞ。はやばいですよね?
    だから何?養育費は子供のためなのに、、何もわかってないですよね

    • 1月19日